オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月09日 (木) | 編集 |
今朝は久しぶりに時間に余裕があり、レッド君と戯れていると





てつは「ネズミのお家」を漁っていた

 だんだんネズミの数が減っているな~


toshiてつさん、私は忙しいので逃がしたネズミは自分で探してね

 う~ん、何処に逃がしたかな~


しばし考える「てつ」




 思い出したあそこに逃がしたんだ・・・


おもむろに冷蔵庫の下を捜索する「てつ」


 兄ちゃん、頑張って探してね

 まかせといて、絶対ここに逃げたんだから






捜索すること1分

まずピンクが一匹出てきました




30秒もしないで、もう一匹


すごいぞ「てつ」
てつさんを「ネズミ捜索隊隊長」に任命いたします


てつの「ネズミ捜索隊隊長」就任祝いに
↓ ポチっとしてくれると嬉しいな~ ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド




FC2 ブログランキング



ブログのお引越し作業ですが
BatchGOO!というソフトを使って、
100枚を越す写真のサイズ変更を
わずか1分で完了させました。

so-netに記載の記事は運び終わり
残すは今年に入ってa-theraに記載した
記事を運びこむだけです。
何とか今週末には完了する予定です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
