オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月22日 (木) | 編集 |
50mm単焦点レンズ購入のお祝いで「またたびシート」を2匹に提供しました。


さぞかし喜ぶかと思ったら・・・


最初は小喜び程度の「てつ」
20090122-1.jpg

「レッド」君は興味無し
20090122-2.jpg


徐々に反応する「てつ」ですが
20090122-3.jpg

20090122-4.jpg

期待したほどは喜んでいません
20090122-6.jpg

20090122-7.jpg
てつの顔僕は粉末の「またたび」が好きなんだけどな・・・


そんな「てつ」を冷ややかに見つめる「レッド」君
20090122-5.jpg
レッド君の顔楽しいの兄ちゃん?


ダンボールの「爪とぎ」に、付属していた粉末のまたたびを振り掛けたら、「てつ」はよだれを垂らして「爪とぎ」をダメにした事がありました。

きっと「またたびシート」もヨダレだらけにするのか?と思っていましたが、ベロベロと舐めはしますが、陶酔するようなことはありませんでした。

3分くらいでシートにも飽きてしまい、少しガッカリ

「レッド」君は、今までも「またたび」にはあまり関心をしめさず予想通りの反応です。



↓ランキングに参加中です↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド

皆様のクリックが更新の励みでございます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
