オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日は雪はそんなに降っていないけれど、;風が強くて外は吹雪の札幌です。
20090221-1.jpg


それぞれがお気に入りの場所でまったりとしていた昼下がり・・・
20090221-2.jpg

20090221-3.jpg


外出もままならずに読書をしていたら、ソファーの上が何やら騒がしい・・・

例によって例のごとく「てつ」が「レッド」の嫌がることをしたらしい・・・
レッドの顔何するんだよ
20090221-4.jpg

「レッド」が宣戦布告
20090221-5.jpg

20090221-6.jpg

20090221-7.jpg

何時もならこのあたりで逃げ出す「レッド」ですが・・・

今日の「レッド」は強気です
20090221-8.jpg

20090221-9.jpg


てつの顔わかった、わかった、もう許して
20090221-10.jpg


レッドの顔許さない
20090221-11.jpg


レッドの顔この手が悪いことをするんだ咬んでやる
20090221-12.jpg

20090221-13.jpg


レッドの顔今日はこのへんで許してあげるけど
今度嫌がることをしたら本当に咬むか
20090221-14.jpg

平日は日中の様子を撮影することができないので、休日はカメラを首からぶらさげて2匹の日常生活を追っているのですが、今日も喧嘩の場面に遭遇です。

「喧嘩するほど仲が良い」なら良いのですが・・

平和な休日を過ごしてみたいと思う飼い主でした~


↓ランキングに参加中です↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
