オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月20日 (金) | 編集 |

今月に入ってから我が家でブームの「ネズミ」

7匹が行方不明で捜索中ですが

一ヶ所だけ点検していない場所が







それは冷蔵庫の下
20090320-1.jpg

蒸発皿を外して







20090320-2.jpg
「てつ」に協力してもらって探ってみると







20090320-3.jpg

いました

まず1匹

そして、捜索を続けていくと








何とネズミ8匹とキャットボール1個が隠れていました
20090320-4.jpg


レッドの顔兄ちゃん、いっぱい隠れていたね

てつの顔そうだね、何時隠れたんだろう

20090320-5.jpg

てつの顔探していたんだよ~ ハグハグ


今日のネズミは
20090320-6.jpg
合計20匹

何と
20090306-1.jpg
3月6日は19匹だったので1匹増えました

これは、冷蔵庫の下から新たに1匹発見されたものです


8匹ものネズミが隠れていた冷蔵庫の下ですが

ネズミが隠れたのか・・・

猫が隠したのか・・・


真相は

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド

をポチっとすると判ります・・・


ランキングへのご協力、大変に有難うございます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
