オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月22日 (日) | 編集 |

我が家の猫にも巷で流行のカゴベットをプレゼント


「レッド」には愛用している「マイベット」が
そのまま入る浅いベットを用意しました
20090322-1.jpg

まったく躊躇することなくスンナリと入ってくれました


問題は「てつ」

彼は「リボンベット」も「マイベット」も使ってくれず

飼い主が良かれと思った物を使ってくれない癖がある・・・

今回はどうか


toshiあの~「てつ」さん、ちょっとお話が・・・

てつの顔何でしょうか
20090322-2.jpg

カゴベットを用意したのですが、使ってもらえませんか

クンクンクン
20090322-3.jpg

てつの顔何か匂いが気に入らない

エッ;お気に召さないの・・・

てつの顔そう、お気に召さないの

この「マザーベット」が一番いいな~
20090322-4.jpg

まただよ~

変なところで神経質な「てつ」・・・

きっと「レッド」なら喜んで使ってくれはず・・・







なんて思いながら1時間後







やっぱり「レッド」が占領していました

レッドの顔このベットはなかなか良いですよ
20090322-5.jpg

そうでしょ~、などと思っていたら







「てつ」が起きて、またまたカゴベットの匂いをチェック
20090322-6.jpg

てつの顔やっぱり臭い・・・「レッド君」自由に使っていいよ


レッドの顔変な兄ちゃん。こんなに快適なベットが嫌いなんて・・・
20090322-7.jpg

確かに変な「てつ」です

でも、マザーベットが嫌いな「レッド」も変ですよ

兄弟そろって変ですよ・・・


せっかく買ってあげた物を使わない「てつ」は変だと思う人は
これをポチっとしてください。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
