オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月05日 (火) | 編集 |
パソコンの調子が悪くなり、久々の書込みです。

今月は10日が「てつ」、26日が「レッド」の2歳の誕生日です。

一足早く「キャティー木製インテリアタワー」というキャットタワーを2匹の誕生
祝いでプレゼントしました。
20090505.jpg

送られてきた段ボール箱をチェックする「てつ」
20090505-1.jpg

tetsu.gif何の匂いだろうご飯とか砂の匂いじゃ無いな~
20090505-2.jpg

ダンボール箱から出てきた不思議な物に、臆病な「レッド」も興味津々
20090505-3.jpg

組み立てが終わって、二匹が興味を持ってくれるかと思いましたが・・・
20090505-4.jpg

予想に反して二匹はまったく興味を示さず
仕方ないので、只今愛用中のキャットタワーをすぐ横に移動させて
「レッド」を強制的に乗せてみましたが・・・
20090505-5.jpg

「てつ」が「レッド」君のお尻の匂いを嗅ぐのに丁度良い高さになってしまい
「レッド」君には不評です。
20090505-6.jpg

何にでも興味津々の「てつ」ですが、何故か自ら木製タワーには乗りません。
この写真は強制的に乗せて撮影しましたが、すぐに下りてしまいました。
20090505-7.jpg

興味を示さない理由は何なのか?

まったく原因不明ですが、そのうち使ってくれるようになるでしょう。



↓ランキングに参加中です↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド




FC2 ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
