オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月05日 (月) | 編集 |

昨日の「盗み食いする猫」の動画の話を何処かから聞きつけた「てつ」が


僕を盗人呼ばわりしているんだって?
20120305-1.jpg

と、パソコンに向かっていた私に抗議にやってきた。


あら?誰から聞いたの?動画見てみる?
20120305-2.jpg


昨日の動画を再生して「てつ」に見せると
20120305-3.jpg


ここまで証拠が残っているとは思わなかった
もう盗み食いはしません

20120305-4.jpg


もう盗み食いはしないと「てつ」は反省しているみたいですが
「レッド君」はどう思いますか?

反省したふりをしているだけですよ
今日だって僕のご飯を盗み食いしたんだから!!

20120305-5.jpg


本当にこれからは盗み食いはしないのか?
大丈夫か「てつ」??







↓ランキングに参加中です↓
「てつ」が二度と盗み食いをしないように
ポチッとしてね

これをクリック
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
