オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月08日 (木) | 編集 |
最近、ブログを毎日更新するのでパソコンの前にいることが多くなった。

そのせいなのか、ブログに自分の悪口が書かれていないか気になるのか

パソコンの前にいる私のところに今日も「てつ」がやってきた。

おかげで新たなブログネタが浮かばない???


tetsu.gifおい、また俺の悪口とか書いているんじゃないのか??

20120308-1.jpg


tetsu.gifたまには、俺はいいやつだと書いてくれよ!!

20120308-2.jpg


「てつ」さん、大丈夫ですよ。昨日は、やっぱり「てつ」は偉いね~と書いておいたから。


tetsu.gifどれどれ、そんなことが書いてあるのか?・・・

20120308-3.jpg


ところで「てつ」さん、貴方は字が読めるのですか??


tetsu.gifZZZ・・・・

20120308-4.jpg


   お~~い「てつ」!!  寝るな~~!!



↓ランキングに参加中です↓
ネットしている私を「てつ」が邪魔しないように
ポチッとしてね

これをクリック
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
