オヤジ一人と雄猫2匹のお気楽でガサツな日常生活
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月26日 (木) | 編集 |
札幌は桜の開花予想が一週間遅くなり、連休開けとのこと。

それでも春は確実に近づいている。

私の足に抱きついて寝ているレッド君

奥では「てつ」がモミモミしていたと思ったら・・・

モミモミしながら寝てしまった

「おーい、てつ 寝たのかい?」と声をかけると
薄目を開けて私を見る・・・

夢と現実の狭間・・・

麗らかな春のひと時でした~




↓ランキングに参加中です↓ ポチッとしてね
これをクリック
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログ村 スコティッシュフォールド


ついでにこちら↓もポチッとしてね

スコティッシュ・フォールド ブログランキングへ




コメント
この記事へのコメント
jibouさん、初めまして
コメントを有難うございます。
猫は癒されますよね。
ほぼ毎日10時間くらいは留守にするので、1匹では寂しいだろうと
2匹の猫を飼っています。

jibouさんもタイガとチャチャの2匹を飼われているんですね。
これからもよろしくお願いします。


2012/04/28(土) 05:08:01 | URL | mura #-[ 編集]
はじめまして
レッド君のお耳可愛いですね❤スコティッシュフォールド大好きです。
私も一人で猫二匹と暮らしています。
疲れて帰ってくるときとかは猫達には
すごく癒されて疲れもふっとびますよね(^.^)
またてつ君とレッド君に会いに来ますね1

2012/04/27(金) 08:30:50 | URL | jibou #g7WJt4tw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
